ソラマメブログ

2008年10月27日

焚き火を囲んで意見交換会 -LSC便り第28号 このエントリーを含むはてなブックマーク

焚き火を囲んで意見交換会 -LSC便り第28号

広報部pipinpaです。

スクリプターの方でも
そうでない方も参加できる意見交換会です。
今回は私が進行役をつとめさせていただいた回をレポートです!

テーマは「そんなものありませんよ。ファンタジーやメルヘンじゃあるまいし」
~実はできた!アイデアで勝負の話~でした。

秋の夜長、焚き火を囲んで大勢の方と意見交換できて
んー、これぞLSLCONの醍醐味!みたいなw

theme session

ネタあり、まじめな話しあり。
意見交換会というとなかなか堅いイメージがあるかもしれませんが
なかなか普段スクリプター同士交流がすくないのもまた事実。
普段は会えないけど、作るひとも、使う人もいろんな話しができることで
また新しい発想がでてくるんだなぁと思いました!

1プリムだけど何人も座れる椅子とかw

1prim frying char

意見交換会は何度もテーマもいろいろありますので
スケジュールでぜひチェックしてみてくださいね!

意見交換会のページ
では、また次号でお会いしましょう!


同じカテゴリー(LSCレポート中!)の記事画像
「スクリプト講座」行ってきました。 -LSC便り第26号
ウメボシのクエスト挑戦!NO 0 -LSC便り第23号
同じカテゴリー(LSCレポート中!)の記事
 「スクリプト講座」行ってきました。 -LSC便り第26号 (2008-10-26 19:34)
 ウメボシのクエスト挑戦!NO 0 -LSC便り第23号 (2008-10-21 22:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。