ソラマメブログ

2008年10月29日

ゆうびんぽすと現る! -LSC便り号外8 このエントリーを含むはてなブックマーク

ゆうびんぽすと現る! -LSC便り号外8

広報部pipinpaです。
本日は、LSLCONをより使いやすくたのしめるように
お知らせで号外です!

号外7でもお知らせしましたが、
展示会場へWEBからも飛べるようになりました!

SLにインしてHUDつけて・・・という手間がはぶけちゃうんですYO!
今日はちょっとここ見ようかなというときはぜひWEBから飛んじゃってクダサイヾ(゚ω゚)ノ゛


もうひとつは、みなさんのご意見を頂戴すべく
ポストを設置しました!

こんなところが良かった!
ここが難しかった!
これはバグ?
次回は○○してほしい
など、様々なご意見をポストにお願いします。



場所は
エントランス
post_entrance

手裏剣cafe
post suriken_cafe

展示場cafe
post_exhibitcafe

です。


★ポストへの投函の仕方は簡単!

ノートカードに内容を書いて保存
自分の持ち物のノートカードフォルダにある該当ノートをポストに投げ込む
これで完了です。

わからないYO!という方はコメントによろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛


同じカテゴリー(臨時ニュース!)の記事画像
展示物一覧・サブ会場一覧更新中  -LSC便り号外7
おや?こんなところに巻物が・・・ -LSC便り号外6
Babbage Linden講演会 -LSLC便り号外5
会場案内HUD特集! -LSC便り号外4
関数クエスト免許皆伝第1号! -LSC便り号外3
FlickrでLSLCONを見てみよう -LSC便り号外2
同じカテゴリー(臨時ニュース!)の記事
 展示物一覧・サブ会場一覧更新中 -LSC便り号外7 (2008-10-25 19:01)
 おや?こんなところに巻物が・・・ -LSC便り号外6 (2008-10-24 05:59)
 Babbage Linden講演会 -LSLC便り号外5 (2008-10-22 19:00)
 会場案内HUD特集! -LSC便り号外4 (2008-10-19 20:47)
 関数クエスト免許皆伝第1号! -LSC便り号外3 (2008-10-19 15:42)
 FlickrでLSLCONを見てみよう -LSC便り号外2 (2008-10-18 11:48)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。