ソラマメブログ

2008年06月22日

LSL Convention Japan 2008 このエントリーを含むはてなブックマーク

★LSL Convention Japan 2008のお知らせ★

スクリプトのイベント「LSL Convention Japan 2008」を
秋に開催しますョ!(予定:2008/10/18(土)~11/2(日))


このblogでは、このイベントに関する情報を随時お知らせしますョ|☆∀☆)ノ

「スクリプトって何?」
「スクリプトで何ができるんかなぁ」
「この仕組って、どんな人がつくったんだろう」
「もっといろんなことができるようになりたい」
「スクリプトを書く人同士で話をしたい」

こんなことを思ったことはありませんか~?

このイベントは、
スクリプトを書く人や、興味がある人が
 楽しく交流するため
」(目的)に
有志で準備会を作って取り組んでいます(*‘ω‘ *)

今は少ない人数の準備会ですが
今後、実行委員会を立ち上げて
具体的な企画や運営方法を考えていきましょーョって進めてます!!!

次回以降、会期中のイベントについてお知らせしますので
ぜひチェックしてくださいね (=゜ω゜)ノシ

LSL Convention Japan 2008 準備会窓口
Asuka Neely
Hidenori Glushenko
pipinpa Allen


Posted by pipinpa at 23:42│Comments(0)LSLCONとは
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。