ソラマメブログ

2008年10月24日

おや?こんなところに巻物が・・・ -LSC便り号外6 このエントリーを含むはてなブックマーク

LSLCONロゴ

関数クエストチームのGOTTiです!

忍者の里をふらふらしていると、こんなところに巻物が置かれているのを見つけました!


Snapshot_001
忍者の里の広場脇に置かれた巻物


ふむふむ。
どうやらこれは、忍者の里の修行をクリアして免許皆伝となった人の一覧が記された巻物のようですよ!
(タッチすると、免許皆伝者の一覧が表示されます)

まだ関数クエストにチャレンジ中の方、これからチャレンジしようという方は、里で免許皆伝者を見つけたら分からないことを質問してみるといいと思います。


そして頑張って免許皆伝の一員を目指してください!!




LSL関数クエストは、LSL Convention Japan 2008の会期終了後も常設展示物として設置される予定です。

llSayなどの超基本関数から実際に自分でスクリプトを書いて身につけることができます。
どなたでも参加できますので、ぜひチャレンジしてみてください!

自習用LSL関数クエストについて


同じカテゴリー(臨時ニュース!)の記事画像
ゆうびんぽすと現る! -LSC便り号外8
展示物一覧・サブ会場一覧更新中  -LSC便り号外7
Babbage Linden講演会 -LSLC便り号外5
会場案内HUD特集! -LSC便り号外4
関数クエスト免許皆伝第1号! -LSC便り号外3
FlickrでLSLCONを見てみよう -LSC便り号外2
同じカテゴリー(臨時ニュース!)の記事
 ゆうびんぽすと現る! -LSC便り号外8 (2008-10-29 09:44)
 展示物一覧・サブ会場一覧更新中 -LSC便り号外7 (2008-10-25 19:01)
 Babbage Linden講演会 -LSLC便り号外5 (2008-10-22 19:00)
 会場案内HUD特集! -LSC便り号外4 (2008-10-19 20:47)
 関数クエスト免許皆伝第1号! -LSC便り号外3 (2008-10-19 15:42)
 FlickrでLSLCONを見てみよう -LSC便り号外2 (2008-10-18 11:48)
Posted by Hidenori Glushenko at 05:59│Comments(0)臨時ニュース!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。